[--/--/--] スポンサーサイト


[2011/05/07] ネオ例大祭の件

ネオ例大祭、L07bで参加してますが、残念ながら今回新刊ありません・・・
無料ペーパーをちょっともっていきます。あと既刊を数種類かな?
行くところがなくなったらふらっときてもらえるとうれしいです~

[2011/05/02] 5/3 ストライクウィッチーズオンリーイベント「戦場の乙女たち」に参加しますよ!

あいかわらずお久しぶりです
この春就職して、4月いっぱい新人研修でぐったりしてました・・・
社会人で同人してる人すごいよホント

さて、直前も直前ですいませんが!
5/3 都産祭2011内のストライクウィッチーズオンリーイベント「戦場の乙女たち」に
い-06「ゆうさりつかた&fujikuro」として参加します!
こんな感じのコピ本イラスト集だしてますよ↓
20110503

さんざん原稿遅れて藤井くんにはホント申し訳ない・・・
中身は2人で好き勝手(特に俺が)好きなキャラを描いてまとめた感じのイラスト集です
もしお近くに来たらふらっとたちよってくれたらうれしいです!

 | BLOG TOP | 
