[--/--/--] スポンサーサイト


[2011/03/14] だいたい復帰しました

11日の大地震、皆さん大丈夫だったでしょうか?
災害に遭ってしまった方の無事をお祈りしています。

あのとき自分はPCに向かって絵を描いていて、揺れはじめはのんきに座っていたんですが
どんどん大きくなるうち必死に机の下に潜り、あちこちから落ちてくるものから身を守るので精一杯でした。
さいたまですらこの揺れだったので、東北はいったいどれほどのものか想像も出来ないです。
特に仙台はつい2年前まで住んでいた場所ということもあって、ニュースで見るその光景は衝撃でした・・・
それに岩手の内陸のほうには親戚もいるので、あっちのほうはどうなっているのか・・・
今後、わずかながらですが募金等で復興の協力をしていきたいです。

無事な自分があまり暗くなっても仕方ないので、普段通りの生活を元気に行っていこうと思います。
国中暗くなっちゃ復興もままならないですしね!


20110314
で、例大祭なんですが残念ながらペーパー程度しか出せないだろうな・・・って状況でした^^;
この妖夢はペーパーかコピ本用として地震直前までかいてたやつです(もちろん途中でデータ飛んだけどね)
引っ越しも落ち着いたし、また別のイベントに向けてがんばろうと思います!
直近では今年も紅月ノ宴への参加を考えているところなんですけど、あるのかな・・・?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17350350

 | BLOG TOP | 
