[--/--/--] スポンサーサイト


[2010/06/21] 夏のイベント参加情報ですよ

現在鋭意原稿作成中なんで簡易更新!
夏のイベント参加情報ですよ


■まずは直近のほうから。
7/18の紅のひろば4に当選しました~参加決定です
といっても残念ながら時期的に新刊なしですが・・・
色紙を何枚か希望者にプレゼントできればなーとか考えてはいますがあくまで予定^^:

スケブなら可能な限り受けますんで、よろしければという感じですかね
といってもおそらく自分の描く速さでは3人程度が限界です!
たぶんスペースでのんびりしてるか眠そうにしてるかなんで、気軽に声かけてくれると嬉しいです~
1sp_base.jpg



■さてもうひとつは8/14のコミックマーケット78!
無事2日目 東地区“ヒ”ブロック-11a 「ゆうさりつかた」で当選しました!

いやよかった・・・
現在はこれに向けての作業でいっぱいいっぱいw
いろいろやれればいいなと頑張ってはいます、
近くなったらギリギリすぎない程度の段階でお知らせしますんでよろしくお願いします!
c78

こんなとこですかね?
あと紅楼夢に応募してますが、受かってるのかわからないからなんとも
翌日平日っていうのがツライんですけどね・・・俺どうやって帰るんだろう

とりあえず早く原稿上げていろいろ遊びたい!
原稿が終わったら夏が終わってたみたいな去年と同じにはなりたくないんでがんばりますw

D1000023.jpg


前回更新について
しばらくそんなかんじさん
捕捉ありがとうございました!

 | BLOG TOP | 
