[2010/05/14] いろいろ更新


サークルカットを描いていたはずなのになぜこうなった・・・w
毎回こうなってる気がする、つい描き込んじゃうんだ

にしても最近お嬢様か魔理沙しか描いてない気がする
つい描いちゃうんだよな、面白くて


カラーにする前はこんな感じでした
こういう、モノクロ絵の中である色だけ強く発色させた絵っていうのがやってみたくて

ちなみに今サークルカットを出す先として、
紅のひろばと紅楼夢に申し込んでみようかなと検討中です



そうそう、それと見たとおりサイトのデザイン変更してみました
というよりは今まで3年近く仮オープン状態だったんですねこれがw
まだLINK等は作成中だし、デザイン自体もちょこちょこ変更していくかもしれませんが
とりあえずこんな感じでこれからやっていきますんでよろしく~


拍手返信
>せりさん
紅月ノ宴のほうきていただいてありがとうございました!
いつもラフ本ですみません^^;なんせ手が遅くて・・・
夏のほうはそろそろがんばりますよ!
それにしても報告する前にサイト変更をチェックされるとはw

前回更新について
しばらくそんなかんじさん
捕捉ありがとうございました!

[2010/05/08] 紅月ノ宴肆お疲れ様でした!

20100508s
というわけで紅月ノ宴肆おつかれさまでした!

当日は無事にコピー本を置く事ができました。
前日の幽冥桜に友人のサークルが出ていたのでそれに参加する、ということもあってコピー本は前日までに作成
当日は開場1時間前に会場入りというかつて無いほどの余裕を持ったスケジュールでしたw
今度からこれくらい余裕が持てるといいな・・・

当日のスペースはこんな感じ
20100505
幽冥桜はスペースのテーブルが広かったから、余裕で色々置けるなーと思ったのに
紅月ノ宴はなんでこんなに狭かったんだw
figma魔理沙を置きたかったのにそんなスペースは全くなかった・・・

イベントが開始してからは多くの人に来ていただいて本当にうれしかった!
スケブを描かせていただいた方々、本当にありがとうございました!
断ってしまった方々はすみません、次の機会によろしく御願いします!

やっぱりオンリーっていいですよねー落ち着いていろんな方と交流できるし。
もうちょっと色々出てみようかなと検討中・・・

というわけで、改めて紅月ノ宴肆お疲れ様でした&ありがとうございました!


ちなみにイベント後に秋葉で打ち上げして、帰って即寝て起きたらもう昼でした\(^o^)/オワタ



拍手返信
>スケブ受けて頂きましてありがとうございました!
いえいえ、こちらこそです!
あぁやってイベント中に描かせていただけるのってホント嬉しいんですよね~


前回更新について
しばらくそんなかんじさん
捕捉ありがとうございました!

[2010/05/04] 紅月ノ宴肆について

20100504

紅月ノ宴肆についてお知らせ~
残念ながら今年もコピー本です申し訳ない・・・!
今年こそはちゃんと新刊作りたかったんだけど・・・
ネームまでは上げたんだけど、描く暇がなかったorz
あのネームはきっと夏までに仕上げるよ、後は描くだけだがんばろう

と言うわけで今回はこんな表紙のコピ本のみです。
イラストとか数ページの漫画とか載せられたらいいな!
いいなっていうか現在鋭意制作中です間に合う分だけ載せられますw
もしお暇ならきてくれるとうれしいな。
スペースはい23なんでよろしく御願いします~

前回更新について
しばらくそんなかんじさん
捕捉ありがとうございました!

 | BLOG TOP |