[2010/03/12] rkgkレミリア

だんだん暖かくなってきましたが、いかがお過ごしですか。
俺はESの大群に追われて泣きそうですorz

さて、まずは例大祭の告知です!
俺は出ていませんが、azmayaさんの合同本にゲストとして参加させてもらいました!
東 と-29a です
http://azmaya.net/

特設サイトはこちら↓
●「おれ★よめ」
http://azumaou.xxxxxxxx.jp/orym.html
20100312g

いつも通り魔理沙と早苗さん描かせていただきました。
皆さんうまくて恐縮してしまう・・・!
すばらしい絵師さんが沢山出てるので是非手にとって欲しいです!

あと、INNER PARADOXさんとこに既刊「染まる世界-氷重-」を委託させてもらっているはずですー
東 な-29b です


20100312

こっからは少し前に描いた絵でお茶を濁した更新・・・
いやもう絵描きたくてしょうがないですよ!
みんな例大祭に向けて頑張っているのを見てると、俺もやらなきゃって感じ!
しかしカレンダーを見ると予定だらけ・・・
もっと早め早めに行動しないとね
分かってはいても体が動かな(ry

あ、ちなみにこのレミィで紅月ノ宴4応募してみました
受かるといいな



前回更新について
しばらくそんなかんじさん
捕捉ありがとうございました!

[2010/03/01] rkgkアリス

この記事はブロとものみ閲覧できます

 | BLOG TOP |