[--/--/--] スポンサーサイト


[2016/05/07] 例大祭について

直前も直前ですが明日の例大祭に"す23b"で参加してます
が、残念ながら新刊はありません…
コミ1で力尽きてしまった感がorz
去年のうどんげ本をちゃんと完成させて次の秋例大祭には出したい予定

一応間に合えば華扇ちゃんのラフなコピー本(R-18)100円くらいで出します
あと今まで"ゆうさりつかた"で出した同人誌(コピー本以外)を
もってきてくれた方にはスケブ受けます。
アナログで描くのいつぶりかわからない感じですがそれでもよければどうぞ~
ちなみに当日既刊はなくて、あればコピー本しかないのであしからず…

例大祭について by 淡夢 on pixiv

[2015/10/17] 秋季例大祭のお知らせ

お久しぶりです(定型文)

気づいたら夏コミから更新してなかったです
もう夏コミ何があったか覚えてない・・・記憶力がヤバイ
なんかすごく頒布にてんやわんやだった気がする

先月は艦これオンリーに出たりしてたんですけどここで宣伝するの忘れてました
申し訳ない・・・もう在庫ないです
ただラフ本だし冬コミにはちゃんと仕上げて本に載せるか何かするのでご容赦を

さて今回も直前の宣伝
明日10/18の秋季例大祭にお16a「ゆうさりつかた」で参加します!
ただ明日も去年の秋季例大祭のように前半のフェラプレイまで収録的な本なんです申し訳ない・・・

薬売りさんちょこっと慌てる!
B5/\300

サンプルはpixivに↓
薬売りさんちょこっと慌てる!_00
こんな感じで今朝入稿したばっかりの本です
本番なしフェラのみなのでご注意だよ

その他
・既刊もあるものは持って行くのでよろしくね
・スケブは受けないよ
・ポスターほしい人がいたら声かけてね、もし複数いたら終わり際に抽選かな
(たぶんいないから大丈夫だと思う)

こんな感じです、それでは明日よろしくです~



[2015/05/09] 例大祭12のお知らせ

直前ですが例大祭のお知らせです!
スペースはさ31aです

去年の秋季例大祭で出したものが途中までだったので、修正しつつ大きくないよう追加した正式版を頒布します
会場で手にしてくれた方にはポストカードをおまけする、したい・・・
COMIC1では手違いでポストカードが届かなかったですすいません・・・
別の機会におまけとして頒布したいです

お品書きはこんな感じ                        ◆新刊「白黒チラリズム」
                                      32p/500円
reitaisai12白黒チラリズム_000a

サンプルは上の画像リンク先のpixivを参照して下さいな

◆こっちもCOMIC1の新刊同様委託してるのでよろしくです!
とらのあな(下の方) http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/06/000000063173/index.html
メロンブックス https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=123959

それでは明日よろしくです~

 | BLOG TOP |  NEXT»»
